アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュア」のブログ記事

みんなの「フィギュア」ブログ

タイトル 日 時
ワンフェス雑記[2008夏偏]
ワンフェス雑記[2008夏偏] 今年も行って来ましたよー うっかりして忘れてたので会場入りしたのは11時過ぎですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/06 12:26
キャラホビ雑記[2007編]A
キャラホビ雑記[2007編]A @からの続きです。 実は単に字数制限であぶれただけというのは秘密w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/20 14:02
キャラホビ雑記[2007編]@
キャラホビ雑記[2007編]@ キャラホビに行ってきましたー。 やっぱり暑かったですねー。 今年はステージ見るだけだったんで、ゆっくり行けたのでまだマシですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/20 11:39
ワンフェス雑記[2007夏辺]A
ワンフェス雑記[2007夏辺]A (※画像がちょっと重いです) お待たせしましたー。 前回からの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 10:25
ワンフェス雑記[2007夏辺]@
ワンフェス雑記[2007夏辺]@ (※画像がちょっと重いです) ワンフェス雑記第三弾。 今回も個人的に気に入ったモノだけピックアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/08/12 22:56
ワンフェス雑記[2007冬片]
ワンフェス雑記[2007冬片] (※画像がちょっと重いです) ワンフェス雑記第二弾。 一週間遅れで記事にするのがオレのジャスティス!(意味不明) よって特に目新しいものではないので注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/06 01:23
ウルトラ怪獣戯画 ウルトラ兄弟激闘史 U
ウルトラ怪獣戯画 ウルトラ兄弟激闘史 U ボリューム感たっぷりのウルトラ怪獣戯画の第二弾です。 全五種に加えシクレが何と四種!(色違いが二種にバージョン違いが一種+いつものウルトラQアイテム) それにしてもウルトラマンA関連は毎回豪華だなぁ。 他のもバルタンとかグドンとか有名所を取り揃えているので、茶の間に置いておいても違和感ありませんね(それはない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 15:14
装着変身 仮面ライダーカブトハイパーフォーム
装着変身 仮面ライダーカブトハイパーフォーム いやーマジでカッコいいです。ハイパーフォーム。 迷ってるなら是非ご購入をお薦めします。 さて、いつものように適当に遊んでみました。どーぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/04 15:39
ワンフェス雑記[2006夏変]
ワンフェス雑記[2006夏変] □始めに□ 今更ですがワンフェス雑感。 というよりは今後購入予定メモですね。失礼をば。 Fate関連がまだまだ熱いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 23:29
キャラホビ雑記[2006編]
キャラホビ雑記[2006編] こういったホビー系イベントには初めて行きました。 甘くみてました。人多すぎ。 以下の文はあくまでも雑感ですので、私的に興味を持った事柄しか書いてない上、偏見に満ちてます。期待しないでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 01:39
人と人との信頼をも利用するワームを俺は絶対に許さない!
人と人との信頼をも利用するワームを俺は絶対に許さない! 念願の装着変身ガタックを手に入れたぞ! とりあえず以前買ったカブトとツーショット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 10:46
装着変身
装着変身 剣の頃から集めてる玩具です。 こんなものばっか集めてて大丈夫なのかオイラ(汗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/11 15:01

トップへ | みんなの「フィギュア」ブログ

プチリンク集

姉妹サイト

アニメ

特撮



神羅万象買うならココ!


世界樹の迷宮3

ムシクイ次元 フィギュアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる