ムシクイ次元

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス雑記[2007夏辺]A

<<   作成日時 : 2007/08/13 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(※画像がちょっと重いです)
お待たせしましたー。
前回からの続きです。

画像
そびえ立つ牙城w


□グッドスマイルカンパニー□
画像
左が見切れてる・・・
上から12月・2008 1月・2月・春予定・夏予定です

画像画像
これはイイ罵って欲しくなるメイドさんですね。

なんか気合入ってるシュラキです。
でも通販で全滅なんですよね、これ・・・。
画像
画像画像
画像画像
画像画像
下段右はチラシです。


□マックスファクトリー□
画像
予定表

Fate/Zeroキリツグ&男装セイバー。
ちなみにアイリスフィールはグッスマから出ます(サンプルなかったのが残念です)。
画像

ロボ色々。MAX合金は高いので見るだけ〜。
画像画像
画像


□アルター□
画像画像
マジアカ三弾はアロエ。今まで全て買い逃してますが何か?
テロス彩色サンプル。うぅむ、テラエロス。
画像画像
冥土セイバー間もなく発売!!
後姿が艶かしいヨ。


□メガハウス□
まだまだ続くクィーンズブレイド。
そういえばトモエとエリナは今月発売でしたっけ?
画像画像
アイリは回転台に乗ってたんで撮りにくかった・・・
画像画像
謎の新キャラ。詳細は下見て。

プリンセスオブプリンセス3
画像
隠れてますが2008年1月発売予定です。
続投キャラ多いっぽい。

アクションワークス
画像
画像
撮影禁止だったのでチラシだけ(泣)
ウィンスペクターとか凄ぇ嬉しいんですけど。

他にも四タロスの二頭身フィギュアが発売予定。
(商品名度忘れ)


□ALPHA×OMEGA□
画像
サプライズ企画
クオリティは期待できます!

コードギアス関連〜
画像画像
画像
画像画像
画像

ルー子の可動フィギュア〜
画像画像
画像

上記の新キャラは、
画像
の事みたいです。
フィギュア限定なのかな?


□購入物□
画像
どうでもいいですね、ハイスミマセン。
全部買えるか正直不安でしたが何とかなりました。
ユーミルとプリプリはキャラホビでも販売するらしいです。
うーむ、もう一箱買うとするか。





炎天下のなか皆様お疲れ様でした。
また来年極寒の地で会いましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プチリンク集

姉妹サイト

アニメ

特撮



神羅万象買うならココ!


世界樹の迷宮3

ワンフェス雑記[2007夏辺]A ムシクイ次元/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる