ムシクイ次元

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス雑記[2006夏変]

<<   作成日時 : 2006/08/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

□始めに□
今更ですがワンフェス雑感。
というよりは今後購入予定メモですね。失礼をば。
Fate関連がまだまだ熱いです。

□海洋堂□
「胸像シリーズ」
・セイバーはPS2版Fateの特典。
・凛&アーチャーは少年エース3月号の付録。
・イリヤ&バーサーカーはコンプティーク3月号の付録
・ライダーはコミック版Fate第3巻初回限定版に付属。
胸像って今まで避けてきましたが、これは欲しいです。
忘れないようにしないと。
「リボルテック」
EVA4号機・ラウンドフェザー・イングラム2号機・Gロボ・魔神皇帝・新ゲッター3
Gロボが一番楽しみですな。

□グッドスマイルカンパニー□
Fate冥土祭り、ワショーイ
来年の一月?そんなに待てるか!
それにしても「ねんどろいど」が怒涛の勢いになってますね。
へたれセイバーもいいが、やさぐれ凛の実物(サンプルですが)見て凄く欲しくなりました。
タチコマやびんちょうたんは兎も角、あみこさんまで出るとは。
いつもお世話になってる身としては是非買わネヴァー。

□アルタ−□
Fate水着祭り、ワショーイ
ライダーさんヤヴァすぎ。
「ぷりてぃコレクション」は思ったより小さかった。ガシャポンサイズ。
コレクション系アイテムは「TMコレクション」に続き「ホロウコレクション」も発表されました。
ラインナップは、
セイバー(私服)・カレン二種(エロ服、シスター服)・ダメットさん・ランサー兄貴・キャス子(私服)・カレイドルビー(爆笑)の全七種+シクレ。
あれ?キャスター立体化ってもしかして初めて?

□コトブキヤ□
ワンコシリーズ「女神転生悪魔召喚録 第五集」
・四大天使のうち未登場のガブリエル。
・シヴァっぽいムキムキマン。
・地母神っぽいの。角生えてる。イシュタルかイシスかな?
・便器に座った悪魔。多分ベルフェゴール。
・七支刀持った日本の神様。筋骨隆々だからスサノオ?
・椅子の周りを浮遊するコトダマみたいなの。直感でポルターガイストではと思いました。

□コナミ□
「メカ娘 vol.3」
イイネ、ホシイネ、カワイイシネ。
あとムービーセレクション「大魔神」。あまりよく知らないけど欲しいですね。

□購入物□
画像画像
古の電波系特攻貴族「ドン・キホーテ・ラマンチャ」

「KAIYODOO FIGURE MUSEUM」というシリーズの銅像風ポリストーンモデルです。
値段も千円と手頃でなんか気に入ってしまったので即購入。

画像
で、今回の目的物グッスマの「風雲イリヤ城セット」
大ボス「バーサーCAR」と封印されし勇者達。
冷静に考えると四千円は高かったかもしれない・・・。
なんかアップで見ないと昇天したような顔つきのものじキャラ達・・・
画像
とゆー訳でアップ画。見よこのコムカツク笑顔(笑)


□終わりに□
色んなサイト巡ってみて、矢張りデジカメは必要だと思った今日この頃。
何故かといいますと・・・
画像
見よ携帯画像の粗さを!イイモノがあったら綺麗に残したいですよね!

一生懸命撮ってる輩って何故か後ろから蹴りたくなりますが、それに仲間入りするのも一興ですわい。
誰かオイラを蹴り飛ばしてくれ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プチリンク集

姉妹サイト

アニメ

特撮



神羅万象買うならココ!


世界樹の迷宮3

ワンフェス雑記[2006夏変] ムシクイ次元/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる