ムシクイ次元

アクセスカウンタ

zoom RSS 装着変身

<<   作成日時 : 2006/04/11 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

剣の頃から集めてる玩具です。
こんなものばっか集めてて大丈夫なのかオイラ(汗。

ようやく「仮面ライダーカブト」を買ったので遊んでみる。
例によって携帯なので画像は汚いです。スンマセン。

画像

例の決めポーズ(のつもり)よく覚えてないッス。

画像

バラバラじゃない状態を初めて見て感心してる様子。

画像

左「天の道を行き、総てを司る・・・」
右「でかいな、オイ!」

正直ソフビを買ったのは初めてだ。
そのくらい気に入ってます仮面ライダーカブト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!!
カッコいいっすね!!
私も最近は開き直ったかのように
フィギュアを買ってます。
Fateのセイバーとかね。
秋葉原で買ったフィギュア用の
コレクションがいい感じですよ。
紫外線保護のケースで、背後が鏡張りに
なっとるのですよ。
ええ感じ〜〜〜w
かーねぎー
2006/04/12 00:32
セイバーはこれからほぼ毎月
新作がリリースされるみたいですね。
正直金がいくらあっても足りん(無念。
ケースですか。いいですね〜。欲しいですね〜。
ほとんど買った奴、箱から出してないんですよね(汗。
ムシクイ
2006/04/12 00:57
友達が20万で自分で着られるのを買っていたが(仮面の触角が取れやすい)
そこまで欲しくなるものか〜
今はガチャガチャで買うくらいかな
まあ安上がりですが
サオス
2006/04/12 02:26
サオス様、ご来訪ありがとうございます。
ウヒャア、20万はキツイですね。
そんなものもあるとは、世の中は広い。
オイラもガチャとかトレーディングフィギュアで大体は満足する性質なのですが、
装着変身シリーズは遊べる幅が広いので、
気に入っております。
ムシクイ
2006/04/12 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

プチリンク集

姉妹サイト

アニメ

特撮



神羅万象買うならココ!


世界樹の迷宮3

装着変身 ムシクイ次元/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる